1日のうちに何度も同じ料亭に食べに行くことになる夢を見た。一
ブログカテゴリ 贈り物
お中元はまだまだだったんだと実感。お歳暮怖い
弟からお歳暮が届きました。何故?と思うかもしれませんが、弟は大学生の頃コンビニでバイトをしていまして、その時の店長にお世話になったからと、コンビニの売上に協力するべく、毎年家族にお歳暮やお中元を贈るのです。自慢のとても良い弟です。1日のうちに何度も同じ料亭に食べに行くことになる夢を見た。一度はひとりで行き、父に邪魔され途中で帰る。2度目は母と一緒だがまた父に邪魔され途中で帰る。三回目はその日の夜に友達の誕生会に来る予定だが、その、前に母のススメる別の料亭に行く。途中で双子の女の子の誕生会。



fiveknot お中元とかお歳暮がおわる時期に売れ残りで安くなってたりするよ!あと酒屋さんにはあったりするかも。ucchon1919 お言葉に甘えて、お中元ください♥️


父の日、誕生日、クリスマス、プレゼントあげ続けた甲斐がありましたね 沖縄 土産のおまかせ 父の誕生日プレゼントを孫とペアルックにしようと企んでますが、中々良いのが無いですね…ペアルックが合っても若いお父さん用で、どちらかというと子供向けのデザインのものしか見つかりませんでした。乳児用と幼児用のペアも少ないです。ニーズありそうだけど…誰か作ってください(笑)1129128 子供の頃リリーの白桃缶がお中元とかで届くとめっちゃ嬉しかった記憶アリ。桃缶はいいよ~サイコーだわ(*´ω`*)♡しかし長男はガリガリ君をリクエストしてきたよ(*^^*)まっさん家族に他人のフリされるわけね(๑⊙ლ⊙)ぷ
この記事のURL: /kiji/2014_6.html

(いま思えば付き合ってる間に指輪なんていらない。)(//∇/
ブログカテゴリ 結婚
おっちゃんはわしの事を覚えているのではなく!わしの!指輪を!!!覚えているので!!指輪見て「おっ!!久しぶりですね~!」
言葉を終りて物語りし人は指先をひそかに、たさぐれば薬指のあたりにこのあわれ深きローマンスの秘密をこめし指輪は、おぼろに冴えゆく暁の明星のように閃きました。 -野菊-北田にクリスマスプレゼントジェネレーションショックと大っきいダイヤの指輪なって言ったら指輪買わんでとか言われてんけど。ケンカなった。え、買えよ。笑
m_310sk そこwwwwwてかはるぴんさん家で指輪一個なくしました、泣。力の指輪!!!ください!!!(迫真)

結婚指輪かっとこ♡小村と結婚する笑小村美緒よろしくね‼︎笑指輪と合鍵 何回聴いても飽きない( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)


実紅とマックにいてらおじさんに本物だよって言われてダイヤの指輪貰ったんだけどwww偽物だろうけどリアルwww
この記事のURL: /kiji/2014_5.html

FNSかだけど俺は星の指輪
ブログカテゴリ 結婚
結婚指輪してるしホームはありそうだけど匂いがホームレス東京と長崎出島がものすごい魔界都市だし!指輪物語ワールド。利休見たあとで、ギャップすごすぎた日勤帰りの中央線。隣のリーマン、タブレットでエロ画像見ながら、頭をポリポリ・・・そして、掻きむしった頭皮をパクッ!!Σ( ̄□ ̄;)鼻くそ舐め続けるビジュアル系も衝撃だったが、フケ食う奴は初めてだわ。しかも結婚指輪してるし・・・
確定の帯と繋ぎの頭脚、あとは指輪と腕輪前のカップル、結婚指輪選んでる。幸せそう(^^)


新しく指輪ホビットのリストつくったヽ(●^▽^●)ノ指輪もサイズあるのか…靴みたいな感じかな銀座にて婚約指輪購入‼︎クレジットだからあっけないけど現金にしたらやばいね( ´ ▽ ` )
この記事のURL: /kiji/2014_4.html

黒子くんがお皿洗って、赤司くんが冷蔵庫の飲み物取りに来たつい
ブログカテゴリ 結婚
しぃちゃんはいつでも天使(須賀談)あーんもう須賀シオ挙式を見守ってしにてい~~~~~_(:3 」∠ )_



俺が18になったら結婚してください婚約中の友達と飲んだけど、やはり彼女とわたしの間には境遇の差という壁があって、恋愛系の話を避けたいわたしと恋愛話をしたい彼女と、お互いの楽しい話も愚痴もお互いの負担にしかならぬという事実を目の当たりにし、女の友情さもありなむと思うのであった。そのくせFacebookでは堂々と結婚指輪とかUPしちゃって。Facebookより直接連絡とれる近くの友達が優先じゃないの?もー鮨優先やし肉潮時やわ!笑二月は模擬挙式の用意もあるしな~!就活もあるらしいしな~!笑ミスドでブライダル!眠くてしにそー親子をカップルと間違うな(´・ω・`)



えっ、指輪!?しかも冥穴プレーする時に邪魔にならないタイプの」
この記事のURL: /kiji/2014_3.html

黒子のバスケのなにがおかしいって勝負に徹しきれないから義兄弟
ブログカテゴリ 結婚
結婚しよとかww婚約者いんだよあ、分かりました←結婚、いいな。でも、ガキはいらねぇ。俺とキチガイ@12/22FOWだけでずっと一緒にいよう。誓いの指輪?んなもんより、薬指ごとくれてやる。え、して!相談乗りたい♡今まで何百席って披露宴見てきたから普通の人よりはいいことゆえるはず!笑



なんか深い意味があるんかな…結婚とは トイレである 蓋を開けてみれば …はい、自重します結婚指輪がゴールドとか。かっこいいなぁ…(^ω^)

ペアレンタルコントロールとかフィルタリングとかするときに、エロって何で規制されてるの??リプ遅くなってすまない…!!!!わしもじゃ…本当に本当にありがとう…まどかwwwwよし、来た!!////夢の杜王町で挙式//////でっかい挙式にしようや…!え、あの…たぶん長髪似合わないよ、わい…いや、まじで……。しかも淡い髪色…苦行かッ!そんな急に言われても困るは、うちなあんなえっとな…伝えたいねんけど上手に言われへんせやけど、めっちゃ好きやねん♪ハジ→ 指輪と合鍵
この記事のURL: /kiji/2014_2.html

(そっと近づいて目の前にたつ)ワタクシ、貴女様にお渡ししたい
ブログカテゴリ 結婚
今もしてる指輪、見えるとこじゃなくて内側にダイヤ入ってて20歳になったとき自分で記念に買ったやつなんだけど、しばらくして付き合った彼氏がそれ知らないのに全く同じデザインのルビー(誕生石)のやつ誕生日にくれて運命感じた。次の年別れたけど。



付き合ってほんまにすぐに高い指輪を買うってどーなん??んで、「ずっとはずすなよ(ハート」「はなさん(ハート」みたいな会話を延々しとる。中学生みたいな付き合いかたしてるなーって思うよ。20でもこんなんおんねんなぁそうだとは思うねー でも指輪の意味を理解してない俺みたいな人にはわからんでなあ。 基本は左手の小指か薬指を見ればいいのかな?もう寝ますねーおやすみなさいーショックだけど続き読みたかったから読んだら徐倫が指輪投げやった笑ってしまったやばい、今日ほぼ素っぴんにマスク…もうこれでいいか(´・ω・`)急いで出てきたからお気に入りの指輪忘れたし(´;ω;`)
なんだよちゃんとした人ってちゃんとした指輪あげればよかったの?ちゃんとした服着ればよかったの?ちゃんとした人ってなに?こっちは今まででの全部を否定された気持ちなのになんで一言も言い返してくれなかったんだよなんか馬鹿じゃん俺つい、「指輪外して独身のふりしな!あとそのメンツだと微妙だから独身のイケメン2~3人まぶしな!」とガチアドバイスしてしまいどん引きする旦さんの顔で我に返る。



スタートレックも好きだよ?ただ、シリーズ多くて情報膨大過ぎて頭に全部の設定入り切らないのである。ホビットと指輪物語好きな私が言うとなんだかオカシイねwwww
この記事のURL: /kiji/2014_1.html